スポンサーサイト 


新酒「たわら屋」お披露目会(当日) 

6月12日、たわら屋で開催された

新酒「たわら屋」お披露目会
     &おつまみコンテスト


20100613_2.jpg

今回は過去6回の中で
一番の賑わいでした

今年の純米吟醸「たわら屋」は
最高の出来との前評判通り、
試飲会にお越しいただいた方にも
大好評

20100613_3.jpg

即売会も用意していた
お酒が完売して
予約注文まで出るほど。


さて、
おつまみコンテストも
今年は甲乙つけがたい
おつまみが揃いました

エントリーしてくださったのは

田原町商店街から
・くりなみ「たこのぬた」
kurinami.jpg

・くろ川「なすしぎ」
kurokawa.jpg

・寿楽「ホタテとそら豆のウニ味炒め」
juraku.jpg

・水曜ランチ「ミートボールのトマトソース煮込み」
suiyo.jpg
・粋女「めんたいイカ」
suki.jpg

・とみや「ゲソとネギのカレー炒め」
tomiya.jpg

・ひのと「チキンロール」
hinoto.jpg

・プティマミー
 「越のルビーとお豆腐のカプレーゼ風」
 「焼なすとゆで豚のごま風味」
 「青ネギと明太子の和風オムレツ」
petitmammy.jpg

・ホットフーズ「唐揚」
hotfoods.jpg

・みさや「海鮮チヂミ」
misaya.jpg

(50音順)

特別参加
・いち揚「すじ煮込み」
ichiyo.jpg

※料理の写真はクリックすると大きくなります。
  
結果は・・・

次回発表します。


今回、写真を撮影提供してくださった
写真同人ふぉとんの皆様
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

ごちそう様でした

ふぉとんのsei です.
紹介までしていただいて, ありがとうございます.

今年のお酒も美味しかったですね. そしておつまみも, どれに投票するか, とても迷いました. これにしようと思うと, でもこっちも美味しいし....

途中では席がなくなる勢いでほんとにたくさんの方で, また皆さん最後まで楽しんで残ってくださって. 私もたくさん楽しみました. いのせ屋のおっちゃん, また来年もよろしくお願いします.

Re: ごちそう様でした

seiさんコメントありがとうございます。

楽しんでいただけたようで、本当によかったです。

今年は他にもおいしいイベントを企画中です。
また遊びに来てください。

御馳走様でした!

先日はお疲れ様でしたw
ふぉとん!のyuuです。

新酒たわら屋、利酒も含めておいしくただきましたw
(利酒で酔っ払ってしまいました。)

おつまみも、どれも甲乙つけがたいものばかりで、投票に困りました(苦笑)

初めての参加でしたが、皆様のおかげで楽しむことができました。

またイベントの際は声をおかけくださいねw

写真、”おいしく”撮りますよ~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tawaramachi2009.blog69.fc2.com/tb.php/32-75b0cd85

